家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

カテゴリ:完成したお家( 57 )


a0128408_16441813.jpg


朝は晴れ間もありましたが、いきなりの雪!!

そんな本日、南魚沼市のYちゃん邸は足場ばらし!なんとか本気降りの前に足場の解体作業は無事終わりました!
a0128408_1648568.jpg

足場屋さん、御苦労さまでした!


そして、明日・明後日は、

今年最後にして魚沼で一番重要な冬の住み心地の冬のあたたたたかさを体感するには最高のコンディション 山口建築工業2011年最終体感見学会in今町新田 魚沼地域のみなさんメリークリスマス!!

が開催されます!!!

今年さいごの見学会になります。家づくりを考えていて、まだ山口建築工業の見学会に来たことのないあなたは是非とも!!
何回もお越しいただいてるみなさまも冬の住み心地の確認のため!!
ご家族・ご近所さん・親戚縁者・お友達・当日道端であった人・会場に来る前に寄ったコンビニの店員さん。などなど、家づくりを考えているみなさま襲い合わせのうえご来場ください!!

雪が降っても、おととい頭を坊主にした竜也が、まだまだ半袖ポロシャツでお待ちしてま~す!!


P・S
今日の雪で、広告と同じになりました!!
a0128408_178427.jpg



PP・S
見学会は開催しない、30坪のお家も完成しましたので、ちょっと見学会!
a0128408_17195820.jpg

a0128408_17201231.jpg

a0128408_17202438.jpg

a0128408_17203520.jpg

a0128408_17204722.jpg


by yamaken-tatsu | 2011-12-16 17:10 | 完成したお家 | Comments(0)

今年最後の見学会!

今年8回目にして、今年の最後の

あったか体験見学会 in今町新田 2011 冬 世界のみなさん「メリークリスマス」

が17日(土)・18日(日)と開催されます!!
天気予報によると週末は天気が悪いので、魚沼の寒くて長くて、一番重要な冬の一生続く住み心地を確かめるにはベストコンディションなはず!!


ちなみに本日は、外のコンクリート打ち!!(明日は家の隙間をはかる、気密測定)

見学会までには、がっつり固まってくれるでしょう!!

a0128408_18581479.jpg


by yamaken-tatsu | 2011-12-13 22:22 | 完成したお家 | Comments(0)

ちょっとだけ

ほぼ完成を迎えた、南魚沼市O様邸。

見学会予定はないですが、キレイに完成したお家を今日はちょっとだけお披露目!

a0128408_19112931.jpg


a0128408_19121176.jpg


a0128408_1722128.jpg


a0128408_172229100.jpg


a0128408_17223942.jpg


a0128408_17225482.jpg


ちょっとだけよ~。

by yamaken-tatsu | 2011-12-06 22:22 | 完成したお家 | Comments(0)

見学会でした!

本日、1日限定体感見学会!!

天気も悪く寒い1日でしたが、近くから、遠くから、たくさんのご来場、ありがとうございました!!

a0128408_19182614.jpg


次回は今年最後の体感見学会!!

竜也がサンタさんの格好をしようかどうしようか、タッキ―にさせようか迷い中ですが、とにかく今年最後の見学会でも竜也が半袖でまってま~す!!

by yamaken-tatsu | 2011-12-04 22:22 | 完成したお家 | Comments(0)

明日・明後日は・・・

南魚沼市大崎(柳古新田)にて、

山口建築工業
心も体もあたたまる 家族みんなにやさしいお家 できました!!

今年度5回目の、完成見学会です!!


一生の一回の家づくり。

家づくりにかかるお金は10000000円以上。

建ててから「失敗した・・・。」と思わないように。

どんどん比べてください!!
住み心地。性能。光熱費。健康要素。お値段を!
山口建築工業では、見積もり無料!相見積もりでも結構!です!

これから一生住み続けるお家。
魚沼地域で新築・リフォームを考えている あなた!
まずは1回。できれば真冬と真夏に2回。本当は春夏秋冬の4回は、山口建築工業の見学会に来てみて!



a0128408_19184263.jpg


by yamaken-tatsu | 2011-11-11 19:19 | 完成したお家 | Comments(0)

ありがとうございました!!

本日、南魚沼市戦国の、山口建築工業完成あったか体感省エネエアコン暖房見学会・コンパクトでちょうどいいお家!!最終日!

天気の悪い中、そして六日町の街中でB級グルメ・ご飯の友合戦が行われている中、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!!

朝一番は、これから長岡市の「アピタ」に食パンマンを見に行く!という常連さんのK君一家の予約見学会!カメムシの脅威について語りました!

その後、ご近所さん。OB様。推定移動距離30㎞位の遠方からの方。竜之介。将之介。幸代。などなど。
そして、中には「ブログ見てます!」とうれしい事を言ってくれた方も!!
来週の消防団の旅行に参加できなくて焼肉が食べれないので、そしてシュンの結婚パーテーの余興の裸がイヤで、最近ちょっと竜也ブログもさぼり気味でしたが、目が覚めました!!

また明日からブログ毎日更新です!

そして来週土日は、南魚沼市大崎で

「家族みんなでゆったり住める、平基礎の大きなお家でけました!!」

の完成見学会!!

今週見学会にこれなかったあなた!!

次の見学会で竜也がまだまだ半袖で待ってます!!
a0128408_1965250.jpg








a0128408_1356547.jpg
a0128408_13564298.jpg
a0128408_13571240.jpg
a0128408_1357021.jpg
a0128408_13573131.jpg
a0128408_1357202.jpg
a0128408_13574922.jpg
a0128408_13573553.jpg


by yamaken-tatsu | 2011-11-06 22:22 | 完成したお家 | Comments(0)

魚沼市のカワイイお家 見学会②

a0128408_13314437.jpg



a0128408_13315260.jpg



a0128408_13322478.jpg



a0128408_13321861.jpg



a0128408_13335152.jpg



a0128408_13343171.jpg



a0128408_1334829.jpg



a0128408_13344876.jpg



a0128408_1334294.jpg



a0128408_13351091.jpg



a0128408_13344686.jpg



a0128408_13352854.jpg



a0128408_1335472.jpg



a0128408_13354516.jpg


by yamaken-tatsu | 2011-10-02 22:22 | 完成したお家 | Comments(0)