家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

カテゴリ:抗酸化アイテム紹介!( 3 )


健康回復住宅

こ・こ・これは・・・?

a0128408_17313094.jpg


写真の物体に興味のある方!!

アトピー・アレルギーでお悩みの方!!


健康が回復する住宅

抗酸化作用工法(活性酸素を抑える方法)

に非常に興味のある方!!


抗酸化工法で検索してみて!!

by yamaken-tatsu | 2017-03-21 22:22 | 抗酸化アイテム紹介! | Comments(0)

ミスターぽぽ

a0128408_18494090.jpg



ぽぽの箱の裏に書いてある説明です。

“ぽぽ”とは、アイヌ語で『赤ちゃん』という意味を持ちます。

パッケージデザインをご覧になってください。母親が子供を抱いている姿を見ると、誰もが優しい気持ちになりませんか?
母親が我が子を抱くときには、母親は子供に無限の愛情を注ぎ、子供は母親から無限の安らぎを得ているのではにないでしょうか?
『ぽぽ』は、赤ちゃんでも安心して使える石鹸という意味もありますが、商品を提供する側として、母親が子供に愛情を注ぐがごとく、使われる方に愛情を注ぎ、誰もが安心して使って欲しいという開発者の願いが込められて名付けられました。

「化粧石鹸」ぽぽはパーム油が主原料の天然植物性石鹸です。
北海道白老町在住の一級建築士:会田伸一氏が、永年の研究と
試行錯誤の末、自身で作り出した抗酸化溶液を石鹸に利用し、商
品化が実現したもので、クリーミーな泡立ちで汚れや余分な皮脂をすっきりと洗い流します。また、ツッパリ感がなく、しっとりした素肌に整えます。お顔だけでなく髪や体全身にもお使いいただけます。



私の家でも使っている「ぽぽ」。
使っている人の感想を聞くと、

「市販のアトピー気味の人でも使える石鹸は、肌にはしみないけど「ツッパリ感」が後に残るんだよね~。けどぽぽチャンはそれもないからいいよ~。今日は12個ちょうだい!」

との事!!

私の感想も、お風呂で剃刀ひげそりを使ってヒゲをそっても、この石鹸の泡だとツッぱらない。最高です。

ツッパリ始めた思春期の若者も、この石鹸を使うと何故か穏やかで優しくなるという都市伝説もある抗酸化石鹸「ぽぽ」!!
ぜひあなたも1度お試しあれ!!

by yamaken-tatsu | 2011-03-08 19:07 | 抗酸化アイテム紹介! | Comments(0)

抗酸化コースター!

抗酸化工法!それは・・・ここを見て!

その抗酸化工法を活用したアイテムをこれからたまに紹介していきます!!


今日は「抗酸化コースター
a0128408_18581069.jpg


a0128408_18583697.jpg


効果は説明書きどうり。味は変わります。が、おいしくなるという事ではありませんのでご注意を。

「牛乳を飲もうと思って、コップいれたけど半分しか飲めなかった・・・。捨てるのはもったいないから、また来月飲もう。」
こんな日常生活でよくある光景!そんな時にはこのコースターの上にコップを置いてほかんするといいでしょう。腐らずヨーグルトになるかもしれません!!
ためしてみたい方はご連絡を!!

by yamaken-tatsu | 2010-04-12 19:16 | 抗酸化アイテム紹介! | Comments(0)