家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

カテゴリ:休憩中( 64 )


いた!

午後から社長の姿が見えないと思ったら、こんな所にいました!!

a0128408_1440441.jpg


by yamaken-tatsu | 2017-05-16 22:22 | 休憩中 | Comments(0)

おまけ

コーヒーのおまけ!!

a0128408_16591575.jpg


ブラックホールマンに肉弾エルボードロップ!!とミート君の腕!!

ちょっとミート君の体を集めて救いたい。。

by yamaken-tatsu | 2017-04-03 22:22 | 休憩中 | Comments(0)

タイアート

曲がりきれないだろうなと、1回切り返してゴー!!

a0128408_103596.jpg


by yamaken-tatsu | 2017-03-07 22:22 | 休憩中 | Comments(0)

サンダ-バード

私の使っているメールソフトが近々サポート終了になるという事で、新たなメールソフトを品定め中!!

使いやすければ特殊な機能は必要ないので名前で決めました!!

a0128408_17151611.jpg


サンダーバード1号!!!今の所特に問題ナシかな!!

by yamaken-tatsu | 2017-01-06 22:22 | 休憩中 | Comments(0)

南国

雪は少ないですが、天気がいいというワケではなく、青空を見に南国リゾートに行きたいけど行けないから、雑誌を見ながら妄想力全開で我慢!!

a0128408_1528188.jpg


妄想でカバーできない部分は、人の旅行記にシンクロ!!
http://4travel.jp/os_travelogue_list-city-borabora_island.html

ポラポラ島行きた過ぎる~!!水上コテージに泊まって、朝一で海に飛び込んでカメと泳いでみたい~!!

by yamaken-tatsu | 2016-02-04 22:22 | 休憩中 | Comments(0)

仕上げ

先週インフルか!!!?と思ったほどの凶悪な風邪も、お酒が飲めるまでに何とか復活!!

ここで調子にのるとまた体調が崩れそうなので、今日は完全なる休日スタイルで、復活のための最後の仕上げ!!

健康最高!!


a0128408_1861796.jpg


by yamaken-tatsu | 2016-01-31 22:22 | 休憩中 | Comments(0)

ウソップ

竜・将が保育園から帰ってきて事務所に上がってくると、仕事のスペードが時速55㎞ぐらいになってしまいます!(普段は140㎞!)

という事で、今日は虎と足軽を追っ払うためにゴムパチソゲキングを作成!!

a0128408_17365930.jpg


そして1個だと竜と将が一騎打ちを始めて、2歳年下の将が10回に7回は負けて大泣きしてどうしようもなくなるので、ちゃんと2個目も作成!!

a0128408_1740529.jpg



まんまと作戦にひっかかり、ゴムパチソゲキングを持って外で遊んでいた二人。今日のアフターフォーは時速40㎞でお仕事できました!!

by yamaken-tatsu | 2014-06-02 22:22 | 休憩中 | Comments(0)

入れ替え

五十沢ウィンドウズBCのサポートが終~了~。。と言う事で、XP仕様のパソコンもちょっち古くなっていたのでオニュウのパソコンに買い替え!!

そしてイロイロセッティングの、データ移行の、必要なソフトダウンロード!!

電気屋さんからの購入ではないですが、購入した所にこの作業を頼むと3万円!5人で焼肉パーテー!安めな洗面台1台!うまい棒3000本!!

作業が多いというより、まったりしている時間が長いこの作業!!自分で自分の会社ですれば、他に仕事しながらできて、その日は焼肉パーテー!!!

今日は焼肉行くしかないのか!?!

a0128408_16573257.jpg


by yamaken-tatsu | 2014-04-02 16:58 | 休憩中 | Comments(0)

億万長者

きのう来ていただいた、ファースの家・福地社ッ長ッさんのお土産!!

a0128408_2092426.jpg


家~い!!一億円!!

全部、金とプラチナに変えてどこかに埋めて隠しておこうか?

ベトナムの株に投資しようか?

ファースの家ではない実家をファースの家にリフォームしようか?

totoBIGを1億円分買って、6億円当てようか?

こっそり1人で海外に移住しようか?

将来解体費がタダになって子孫に負担をかけないように、金の釘とか金物を使ったファースの家を建てようか?

最近イベントをしてないので、ファースの家のOB様・お客さんみんな連れて海外旅行に行こうか?

1億円あるうちに「いいちこ」を大人買いして、将来にそなえようか?

スタークラフト・エクスプレスをファミリーカーとして買おうか?

うまい棒チーズ味を1億円分か??





ん~、、、全部寄付だな・・・。。?!

寄付する前に・・・

a0128408_20205523.jpg


竜と


a0128408_20211433.jpg


鼻水が垂れてる西田敏行さんにも1億円を持たせてあげました!!

by yamaken-tatsu | 2014-03-19 22:22 | 休憩中 | Comments(0)

イカ

パイレースオブカリビアンのイカ!!

a0128408_18364662.jpg


by yamaken-tatsu | 2013-10-26 22:22 | 休憩中 | Comments(0)