家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

お化けの森      (軍の実験で異次元とつながったのかも)

朝起きて外に出たらそこはお化けの森に・・・・!!
a0128408_8522723.jpg

こんな珍獣もいました!
a0128408_8532110.jpg


「ミスト」という映画みたい!
メチャメチャ怖くて、「ラスト15分が衝撃!!」的な映画です。
時間があったらぜひTATSUYAで借りてみてください!こわいから!!

by yamaken-tatsu | 2009-10-04 21:48 | 現場レポート | Comments(1)
Commented by 山本忠一ダビッドソン at 2009-10-06 17:59 x
コ~二~チィワ~!

怖い映画は女と見ると
きっかけが作れていいですね。。

今度見てみるわ!


そだ!

この前の日曜日に、六日町の車学で
ハーレーの試乗会行ってきたよぉ¥^ー^

彼女と
と〇やすと
「せき〇ち」の関〇祐樹の
家族たちで4時間もハーレー乗ってきた!

竜〇也もハーレー乗ろうぜ!!

建築士2級で大型二輪乗れるからb^ー^

オレは溶接の資格で乗るけど^^;

来週飲み行こうぜ↑↑


<< 南魚沼市で地鎮祭!! 南魚沼市ではなくて南の島! >>