家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

いよいよ明日は!!南魚沼市の家 見・学・会。

「私の家づくりは、山口さんに任せました。」

いよいよ明日はK様邸、完成見学会!!
a0128408_191624.jpg

家づくりに本気な方、家づくりで悩んでいる方、国体ロードレースを見たい方、喉の渇いている方、アロマの音楽で癒されたい方、ファースの家ってなんだ??という方。ご来場をお待ちしております!!
a0128408_19175012.jpg


by yamaken-tatsu | 2009-09-25 19:18 | 見学会レポート | Comments(2)
Commented by chu at 2009-09-26 22:33 x
おっす!

今日は「ファースの家」の素晴らしさを
改めて教えてくれて
ありがとう!!

オレは、酒の飲みすぎで手の震えと
ワキ汗が止まりません: :

竜也も飲みすぎには注意して
仕事がんばれ!
Commented by yamaken-tatsu at 2009-09-28 19:04
chuさんありがとうございました。

ファースの家の素晴らしさを実感して頂けたみたいでよかったです。
アゴが外れかけるほど説明した甲斐がありました。

次回の見学会ではワキ汗パットと、亜熱帯ウコンを用意して待ってますのでまた見学に来てください!!
<< 南魚沼市の家  見学会報告! ひさびさの、飲み会レポート! >>