家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

大自然家づくり

今年も大自然魚沼の山菜が食卓に並ぶ時期になってきました!!

という事で、この時期山菜好きの私のう〇こはパンダのように緑色!!

昔から山や川に強制的に連れていかれてサバイバル教育をされたせいか、山菜大好き!!BBQ・キャンプ・自然遊び大好き!!家づくり大好き!!

昨年眠っていたアウトドア魂が目覚めた私!!今年からは家づくりにアウトドア生活の要素が盛り込まれるかも知れません!!

魚沼の自然の中でアウトドア生活が毎日出来るような家づくりをしたいあなた!!一緒にそんなお家をつくりませんか??

ちなみに今年は、タブレットでゲームばかりしている子供たちを強制的に山菜ファミリーキャンプに連れて行きます!!!

a0128408_20425957.jpg


by yamaken-tatsu | 2017-04-17 22:22 | Comments(0)
<< 生活・テンション変わります! 糸魚川!! >>