家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

イロイロな

今日は保育園の運動会!!

という事ですが、最後まで居ると保護者リレーに出なくてはいけなくなるので!ではなく、仕事があるので、1時間ちょっと写真撮影をして私は脱出!!ではなく、帰社!!

家では兄二人に鍛えられて男らしく育っていますが、保育園では女の子なイメージで頑張っていました!!

a0128408_10125800.jpg

そして、会社に帰り仕事をしていると約午後14時30分けたたましいサイレンが・・・

そして消防メール!そして仲間からの火事写真ライン!

急いで消防団として現場に駆け付けると、ラインの画像より凄まじい火!!

17時には目立った火は消し終わり、22時30分に鎮火!!

現場近くの消防団と本部員は、その後も又火が出ないように見張りで徹夜との事!!

昨日地元の消防団で集まったと思ったら、又今日も集合でした!!


出火原因は不明との事ですが、空気も乾燥してなんでも燃えやすくなっています!

皆様、火事には本当に木をつけましょう!!



by yamaken-tatsu | 2017-09-30 22:22 | Comments(0)
<< 南魚沼産コシヒカリ新米2017 FFC >>