家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

ヒロスイ写真館!! と 撮影現場!

現在イロイロな住宅雑誌がありますが、中々費用が掛かるものなので、ここ十数年メジャー雑誌に山口建築工業が記事を載せる事はありませんでした!!

が、しかし今回!!
謎の足長おじさんのサポートがあり、新潟県内版のマル秘住宅雑誌に掲載される事が決まり、私の引き攣った笑顔写真は何とか撮り終えましたが、期限の迫る中でちょうどいい(内観で家具がありご家族がそろった)写真が不足していたので、OB様のX様に写真のご依頼!!

気持ちよく受けて頂きました!ありがとうございました!!

そして、写真はこちらが撮って編集者さんに送る事になっていたので、ここで久々の登場、戦場カメレオンヒロスイ!!
と、X様邸に突撃!!

人がいる写真を撮るならポロ中のポロであるヒロスイ!!せっかく準備して頂いたのに、大工カメラマン竜也の写真で、実際より良くない写真を撮ってしまっては申し訳ないので、餅は餅屋に頼みました!!

という事で、私は撮影風景。っと、室内環境を!!

雑誌撮影は終わり、せっかくなので七五三風の家族写真も!!
a0128408_19101627.jpg



寒くなってきた、南魚沼!X様のお家の中は・・・・


エアコンコントローラー
a0128408_1911562.jpg


リビングにあった家庭用温度・湿度計
a0128408_1912180.jpg


どっちもいいカンジ!!


晩御飯時に協力して頂いたX様、ありがとうございました!!!

戦場カメレオンヒロスイもありがとさんでした!!

家づくりをお考えの新潟県民の皆様!!引き攣り竜也を見たかったら、クリスマスをお楽しみに!!





a0128408_19184045.jpg


by yamaken-tatsu | 2015-11-26 22:22 | 完成したお家 | Comments(0)
<< 南魚沼市で2世帯住宅 もう?? >>