家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

南魚沼市縦断駅伝と秋の完成見学会!!

明日・明後日は、

「味覚と紅葉の旅 南魚沼市縦断駅伝を見ながら 秋の大きな住宅完成見学会 2015」

開ッ催ッ!!


近い将来家づくり計画をお考えのあなた!!

お金の面で言えば、早く計画を進めるに越したことはありません!!

貯金をして頭金に!などと考えているうちに、金利の上昇・消費税増税、オリンピックなども影響し材料価格上昇などなど・・・で、貯めたお金が水の泡に!!なんて事にもなるかも知れません。。


お金は関係ないとしても、お家が完成した時から、
(ファースの家などだったら)夏も冬もエアコン1台~2台で家中快適な生活!最初に過剰な建築費をかけなくても省エネで十分元がとれる暮らし!! お家に帰るのが楽しみになり、仕事もバリバリ!!
温熱的にも環境的にも健康的なお家で、医療費削減!!
又、冬にあの悪夢のような大雪が降っても、精神的にも体力的にも疲労から解放されます!!

あと2~3年以内には・・・とお考えのあなた!!

早ければ早いほど楽しい生活が長く出来ますよ!!


a0128408_1661679.jpg


by yamaken-tatsu | 2015-10-23 16:06 | 完成したお家 | Comments(0)
<< 実際は・・・ レーザー >>