家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

仲良し家族の・・・・・

秋の見学会ラッシュ!!

本日も、私の家の折り込みで5社の住宅見学会広告!!

家づくりを本気で考えている方は、シルバーウィーク住宅見学会ツアーが出来るチャンスです!!

そして山口建築工業も、19日(土)・20日(日)と秋の住み心地体感見学会を開催させて頂きます!!

ちなみに!! K様のご厚意で、
19・20日と都合の付かない方は、ホームページ・広告に載っている私のスマホにご連絡いただければ、連休中もご案内することもできます!!


今回の
「仲良し家族の幸せケンカ御殿!!」(と言われるらしい。。)

その分、いいお家と思い出が出来きたと思います!!!

そして住み心地バッチリの、冬も夏もストレスのないいいお家が出来たので、今後はケンカしたくてもそんな気にならないでしょう!!

という事で、ホントは、後輩Tの
「仲良し家族の幸せマイホーム」!!

海軍カットがちょっと伸びてきた竜也と、アキレス腱が復活してきた竜也のダブル竜也で、みなさんのお越しをお持ちしていま~す!!


ちょっとだけ、
[ジャングル洗面脱衣室!!]
a0128408_16585877.jpg


by yamaken-tatsu | 2015-09-18 16:59 | 現場レポート | Comments(0)
<< 五十沢で秋のロードレースと体感... スパイス! >>