家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

今週末は!!!!!

朝晩はまだまだ寒いのに、花粉もぶっ飛び始めた今日この頃!


昼は暖かいから暖房切っておくと、夜は家の中が冷えて、寒くて鼻水がでる・・・。

陽気が良くて、ご飯のおかずにクサヤ焼いちゃったから、窓を開けて換気すると花粉で鼻水がでる・・・。

窓は開けないで、冬に使うと外の空気が直接入ってくるから、寒くて使わなかった換気扇を使っても、花粉で鼻水がでる・・・。


省エネ・高性能住宅が快適に生活できるのは、真冬・真夏だけではありません!!

今みたいな、外があったかかったり、寒かったりの微妙な時期も、外の環境に影響されにくく、暖房つけたり消したり忙しくしなくても快適!!

花粉にビビって、汚れた空気の中で生活しなくても、しっかりした換気装置が付いていれば、いい空気を吸いながら、くしゃみも鼻水もストップ!!

そんなお家の体感見学会が、南魚沼市で今週末に開催!!!

花粉症でも花粉症じゃなくても、寒がりでも暑がりでも、気温の変化が激しいから気をつけてあげなくてはいけない赤ちゃんが居ても居なくても、家づくりを考えているあなた!!

時間の無駄だった。。という事はまずありえない、今週末の見学会場でお待ちしています!!


まだカっチョイイ家具の入る前の、仕上がったお家をちょびっと公開!


a0128408_1810984.jpg


a0128408_18102011.jpg


a0128408_18105089.jpg


a0128408_18105884.jpg


a0128408_18111776.jpg


by yamaken-tatsu | 2015-03-18 18:38 | 完成したお家 | Comments(0)
<< お客様アンケート 新バージョン >>