家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

もうすぐ完成!

魚沼市大浦で今週末(12日(土)・13日(日))開催される、秋の完成体感大展示会 秋も省エネ 山口建築工業のお家 見学会!!

98%完成し、外のコンクリート工事も見学会には間に合う予定!!

気候もよく、私の家のようなお家(20年前に建てたファースの家ではないお家)でも、昼は非常に過ごしやすいですが、私のお家は朝晩の冷え込みに家の中は影響され、とても寒い!!

けど、山口建築工業のお家なら、今の時期、暖房など付けなくても、朝も夜もちょうどいい温度です!

そして、この時期カメムシがたくさん出る地域のお家では、窓を開け網戸をしても、窓を閉める時にカメムシがお家の中に侵入したりしますが、山口建築工業のお家なら、窓を閉めッきりにしていても、しっかり換気を行っているので、カメムシ多発地域でも、無理に窓を開けなくてもお家の中は爽やか~!!

家づくりを考えている、あなた!!

是非、秋の住み心地も体感してみて!!


まだ電気は入っていない状態ですが、今週末予定のあわないあなたは、事前に見学も可能です!!


エアコン2台で夏冬家中(床下~屋根裏まで)冷暖房のお家!!

ちょっとだけ。。

a0128408_15532863.jpg


a0128408_15533927.jpg


by yamaken-tatsu | 2013-10-07 15:54 | 完成したお家 | Comments(0)
<< 頭のエクササイズ 神社 明日から・・・ >>