家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

始動!

本日も、これから始まる新築工事のための、現地詳細下見調査・天気が良くて気持ちいい!!実行!!

解体工事からの新築工事なので、工事中の仮設住居の計画もつくります!!

お施主さまのお父様とお話をしましたが、お家を工事する話がでてから、10年経っての今回の新築工事!!

ご家族みんなに

「いや~~~!よかったッ!!!」

と言われるように、

がんばります!!!!


a0128408_19152970.jpg
a0128408_19153822.jpg
a0128408_19155458.jpg



P・S
本日、事務所に飛び込みのお客様が!!
山口建築工業OB様のご友人で、先日そのOB様宅で開かれたパーテーに参加され、その時の快適さ・居心地の良さに驚かれ、自分も家づくりを考えているので!という事で本日来社して頂きました!!

もしかして、ひょっとすると、営業マンとか私の言ってることなんて、事実と異なるかもしれませんし、いいことばっか言って嘘ついてるかもしれませんし、他のやり方とか知らないで自分のやり方が一番いいと勘違いしてるかもしれません・・・・。(私はそんなつもりはないですが!!!そんな工務店はあまりないと思いますが!!)

お家の本当の評価は、そこに住んでる人の声こそが、ホンモンの評価だと思います!!
家づくりで悩まれ、みんな自分のとこにいい事言って、それを聞いてて何がいいかワケわかんなくなったら、お知り合いの山口建築工業でお家を建てられた方のお家に、いきなり遊びに行き、住んでる人の声を聞いてください!!

お知り合いがいなければ、山口建築工業事務所も、山口建築工業仕様になっていますので、何時でも突撃してきてください!!!

あなたにとって、一生に一回の自分の家づくり。

後悔しないように、どんどん比べてちょんまげ!!!

by yamaken-tatsu | 2013-03-16 19:05 | 現場レポート | Comments(0)
<< ネオ山口ソリ―jyo 南魚沼市でリフォームは・・・ >>