家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

見学会終了!

「住んでるつもりになって、真冬の住み心地、あなた自身で体感見学会in真冬の南魚沼 第一弾」

が終了です!!


きのうより大勢の方にご来場いただき、今日もレーザー温度計で計測すると、
どこでも約22~24℃という、
ちょっとあったか過ぎの、
3階建の1階玄関もあったかの、
塗装のイヤな匂いもしないの、
雑じゃないの、
抗酸化工法なども活用し、住む人の健康をまじめに考えの、
今ある技術の最先端で、イニシャルコストとランニングコストのバランスを考え、経験も生かし、とってつけたものでなくの、
大工・工務店の考えをお施主様に意見も言わせず押し付けないで、なるべくお施主様の理想に近づけたいの、
山口建築工業がこれから何十年も存在し続け、一生メンテナンス、サポートもするの、
打ち合わせも建築ソフトなどを駆使し、図面だけで解からなかった・・・。という事もないようにするの、

というような事を、本日もご理解いただけたのではないかと思います!!


経験があって、やる気があっても、知識がないとできない事があり、
知識があっても、経験がないとうまくいかないことがあります!両方ないと!
そのためには、毎日勉強して成長しないと!

そしてあなたがスーパーの食品のチラシで価格などをくらべるなら、山口建築工業を家づくりを任せたくてもしっかり比べて(住み心地・健康要素・一生アフター・同じ仕様、レベルでの価格も!)!

真冬の体感見学会、第二弾は2月?日!!


a0128408_19411483.jpg


a0128408_19414242.jpg


a0128408_1942075.jpg


a0128408_19421575.jpg


a0128408_19424730.jpg


a0128408_9561846.jpg


a0128408_9563783.jpg


a0128408_9565358.jpg



家を建てることよりも、住んでからの事をしっかり考えませんか?
ブログや写真ではこれから30年以上住むお家の、住み心地はわかりません!!
あなたが、住み心地にこだわり、家族の健康をかんがえているのなら(外観・内装はお好きなように)、真冬の見学会2013年第二弾へ!!

by yamaken-tatsu | 2013-01-13 22:22 | 完成したお家 | Comments(0)
<< ホントのファイナル体感見学会! 南魚沼市で見学会準備! >>