家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

魚沼地域の見学会 冬

a0128408_194178.jpg


雪景色・・・。

下界にも雪が降ってきてしまいました・・・。

が、今日は最高に晴れ!!

見学会めぐり日和でした!!!

という事で今日もたくさんの方に、山口建築工業がつくるお家の冬の、エアコン二台でもナチュラルあったか住み心地と、竜也のバニーちゃん姿を堪能していただきました!!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!!

外観・内装・間どりは、好みや生活スタイルや家族構成によってさまざま。そして将来のリフォームの歳にどちらかと言うと簡単に変更できますが、構造・性能を変えるとなるとそこそこの大工事!!

一番大切なお家の環境・住み心地は最初にしっかりつくらないと簡単には直せません!!

お家が出来て住んでみてから、「失敗した~。。」と思わないために!!
あなた自身で実際に環境・住み心地を体験されてください!!

次回はエアコン2台で家中暖房チュウ!真冬の体感見学会予定!


お家を建てる事よりも、住んでからの事をしっかり考えて、一緒に家づくりをすすめませんか??

a0128408_10312879.jpg
a0128408_10315720.jpg
a0128408_10314696.jpg
a0128408_10321359.jpg
a0128408_1032575.jpg
a0128408_10323439.jpg
a0128408_10322473.jpg
a0128408_10324927.jpg
a0128408_1032415.jpg
a0128408_10331743.jpg
a0128408_1033580.jpg
a0128408_10334362.jpg
a0128408_1033332.jpg
a0128408_1034574.jpg
a0128408_10335770.jpg
a0128408_10342572.jpg
a0128408_10342160.jpg




P・S
これをつけて工事完了です!!

a0128408_19244923.jpg


by yamaken-tatsu | 2012-12-02 22:22 | 完成したお家 | Comments(0)
<< マットリ君 魚沼地域に住むのなら・・・ >>