家づくり、遊び、そして子育ての日々。


魚沼地域の本気な家づくり、そして本気な遊びの日記です。
by yamaken-tatsu
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
かずたださん!今度はウォ..
by 也竜 口山 at 19:12
ウコンより温泉飲むのは効..
by 一忠 本山 at 23:21
遅れましたが、毎年ありが..
by couching-of-pain at 17:44
上手いじゃん!! ..
by couching-of-pain at 17:43
ありがとうございました!..
by couching-of-pain at 09:01
Y.Y様! いつも..
by yamaken-tatsu at 18:51
今日は突然お伺いしたにも..
by Y.Y at 20:11
カリスマ鰹節motoki..
by yamaken-tatsu at 10:16
たっちゃ~ん!あの日はお..
by カリスマ鰹 at 16:25
石打行ったらラーメン天心..
by やまもっと at 17:07
リンク  お問い合わせ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ

紅葉と山口建築工業見学会 1日目

実はまだそんなに紅葉していないのでM様邸の道をはさんで向かいにある池の鯉を。

a0128408_18191868.jpg


本日、これぞ秋晴れ。というような天気!
しかし今の季節、天気がいいと私の最強の天敵「ヘクサ虫(カメムシ)」が大量発生します。
怖すぎです。
今日も1回私の服に「ヘクサ虫」が飛んで来たときには、思わず女の子のような声を出していまいました・・・。30歳のヒゲ面のオッサンが・・・。

そんな秋晴れの中、本日もたくさんの方に見学に来て頂きました。
a0128408_1827791.jpg

中には、住んでいるところには広告が入っていないのに、職場で広告を見てくれて、2時間かけて見学に来てくれた方も!!私の地図のせいでちょっと迷わせてしまったそうです・・・。「スイマセンでした。。」
お出かけ日和の土曜日、見学に来てくださったみなさま!

本日はありがとうございました!

明日、もう1日見学会は開催しています。五十沢の大自然を見学したい方。山口建築工業の家づくりにご興味のある方。昔からご利益があるとされている竜也のヒゲを触りたい方。
ご来場をお待ちしておりま~す!!

by yamaken-tatsu | 2010-10-23 18:42 | 見学会レポート | Comments(0)
<< 紅葉と山口建築工業見学会 2日目 いよいよ明日、10月23日と2... >>